【旅を通して知るお酒の大事さ】バイクで日本一周中

みなさんどうも!!

 

 

 

こんばんわ!!!

 

 

 

 

ちゃんくろです!!今日は福島の人達と飲み会をやったので🍺、少し酔っ払いながらの更新ですwww

 

 

 

 

自分は踊りながら日本一周という感じでやってるので、各地の練習場所に実はお邪魔させてもらっています。

 

 

 

 

その関係で、群馬の方から紹介してもらった方に福島では3日間お世話になりました!!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190519004147j:image

 

 

 

 

てぃもんさん!本当にありがとうございました!!!!😭(今日も泊めていただいてます)

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190519004242j:image

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190519004247j:image

 

 

 

てぃもんさんちの可愛い猫ちゃんたち。

 

 

 

 

本当は4匹いるらしいんですけど、残念ながら2匹しか3日で会えませんでした😭😭

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190519004352j:image

 

 

 

 

これはのみ会の写真ですね!!!

 

 

 

 

みんな、とても優しい方ばっかで、今日はダンスのイベントに出たんですけど、こんなよそ者を飲み会に混ぜてくれました!!!

 

 

 

 

そしてやっぱり言えることは

 

 

 

 

酒の飲みは正義。

 

 

 

 

これは間違い無いと思います!!!!

 

 

 

 

やっぱり初対面なんで、お互いに話を遠慮したり、距離を置いてしまうことが多くなってしまうと思うんです!!!

 

 

 

 

しかし!そんな時はお酒でした!!!!

 

 

 

 

お酒があれば解決します!!

 

 

 

 

※飲み過ぎには注意で笑

 

 

 

 

今日は観光もせずに福島でイベントに参加したって感じだったんですけど、大正解でした!!!

 

 

 

 

お金に余裕はないですけど!!!!!!

 

 

 

 

 

旅ならお金がない人が多いと思うんですけど、何かしらのイベントに寄らないとやっぱり物足りない感じになりますよ、、、、

 

 

 

 

明日からは宮城県、仙台!!!

 

 

 

 

 

ついに、仙台に行きます!!!

 

 

 

 

とても楽しみです!!(牛タンは多分食べません金がありません)

 

 

 

 

 

ということで、そろそろ寝まーす!みなさんも是非旅をしたらイベントに立ち寄ってお酒を飲みましょう!!🍺