【日本一周 企画編】

こんにちは!!!

 

 

 

4月に入りひたすらバイトで連勤しまくっている、ちゃんくろです。

 

 

 

今は、カレー屋に勤めているのですけど、来週からは親の病院で働くことになりました。

 

 

 

 

病院の送迎のバスの運転とじっちゃんばっちゃんの乗り降りの手伝い、駐車場の整備などの業務でございます。

 

 

 

どうやら今相当人手が足りてないみたいで、地獄のような労働が待ってるらしいです。(ゆーて1ヶ月の辛抱)

 

 

 

 

まあ医療系って人手不足が深刻な問題になってますよね。

 

 

 

まあその話は今度にでもしようかと思います。

 

 

 

今日の記事はずばり!!!!!

 

 

 

日本一周の企画です!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190404151329j:image

 

 

 

ワクワクしちゃいますよね!!!

 

 

 

自分は日本一周を

 

 

 

【出会いの旅】

 

 

 

にしたいと考えています。というかテーマはこれです!!!

 

 

 

バイクや自転車でやってる同じ旅仲間や全国にいるbboy達、超有名なブロガーの方達、田舎仕事をしている優しいおじさんなど。

 

 

 

沢山の人に出会って、沢山の知識や視野、更には人脈を作っていきたいと考えております。(まあそううまくはいかねーだろうね)

 

 

 

まあそれでも、とりあえずやってみよう!!

 

 

 

そんな感じです!!!!

 

 

 

(適当すぎるだろ、、、、、)

 

 

 

ちなみにルートはあらかた決まっています。(おおまかなルート、その日の気分で変えたりするけど最終的な目的地点は同じ)

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190404151318j:image

 

 

 

まあ、日本一周する人の大半がこの海沿いルートを行くと思います。

 

 

 

 

自分もGoogleマップと1時間ほど睨めっこして、楽しそうカツ、分かりやすく、周りやすい道というのがまさしくこのルートでした。

 

 

 

まあ日によって街に行こうとか、山に行こうとか気分で変えていきますけど、ベースはこのルートで行こうと思います。

 

 

 

続いて、お金についてなのですが、、、

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190404151650j:image

 

 

 

3月、4月と必死にバイトして貯めれそうなお金がやっとの事の30万程度だと考えています。

 

 

 

 

これは正直、ほかの旅人に比べてもかなーーーり少ない金額となっております。(というかこのままだと実質一周はかなり厳しい)

 

 

 

ですので、現地でひたすら当たってお金を稼ぐか、このブログをどうにか炎上商法でもしてアフィリエイトで少しでも稼ぐとか、そんなレベルです。(基本的に後の方は何も考えてない)

 

 

 

 

そのうち、強盗とかにならないように気をつけます、、、、、

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190404151924j:image

 

 

 

 

そういや、脱獄犯で日本一周している人いましたね、、、、

 

 

 

(是非お会いしてみたかった)

 

 

 

出発時期なんですが、5月のGW明けのさらに翌週を予定しております。(兄貴の結婚式がGW明けの土日にあるため)

 

 

 

もう、不安とワクワクでバイト中も落ち着かないです!!!!

 

 

 

今着実に旅に必要なものが揃いつつあるので(テント、寝袋、マット、バーナーなど)準備は進んでおります。

 

 

 

 

(旅のノウハウなどはYouTubeからモロケンさんを参考にさせていただきました)

 

 

 

https://youtu.be/GRfmI14TJl0

 

 

 

一応URL貼っておきます!!!

 

 

 

今日のバイトが終わったら今度は日本の景色が最高な名所や観光スポット、絶対に行った方が良いところなどを調べてピックアップしていこうと思います。

 

 

 

さあ、そろそろ休憩も終わるので、この辺で失礼します!!!

 

 

 

またお会いしましょう!!!機会があれば直接お会いしましょうwwww

 

 

 

あー秋田美人楽しみだなぁだあぁぁぁぉ

 

 

 

↓の2つポチポチ押してね。

あと右側のバナーにある「このブログに投票する」もよかったらお願いシマフ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村