【茨城県の大洗にいってみた】バイクで日本一周中

みなさん!どうもこんにちは!!!

 

 

 

ちゃんくろです!!

 

 

 

今日は昨日までと違いbboyとは会わずにゆっくり茨城を観光してきました!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515211844j:image

 

 

 

この写真は、大洗の大洗神社のとこで撮ったやつですね!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515211919j:image

 

 

 

鳥居が海のところにあって、なんとも言えない神秘的な感じでした。

 

 

 

 

さらに今日の天気が変な雲が多い感じだったので、それもプラスされて神秘的でしたww

 

 

 

 

どうやら、この大洗はガルパンというアニメの聖地らしいです!!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515212117j:image

 

 

 

自分は名前だけ知っていて実際に見たりしてないから詳しくは知りませんけど、思いっきり大荒って書いてありますねwwww

 

 

 

 

ちなみにこの大洗からフェリーで北海道いけます。⛴

 

 

 

 

まあぼくは青森から行きますけど、、、

 

 

 

 

そして、大洗のあとは那珂湊の魚市場というところにいってきました!!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515212252j:image

 

 

 

 

漁港って感じで、愛想がめっちゃ良いおじさんやおばさん達が商売してました!!

 

 

 

自分は店の前に置いてあるつまみ食いを食い散らかしながら探索してました!!!

 

 

 

 

くそやろうっぷり発動させてきましたw

 

 

 

しかし、こんなことしてるにも関わらず、おじさん達は「旅してるならもっと食べてきな!ほれ!」とかって声をかけてくれました😭

 

 

 

 

なんか申し訳なかったですwww

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515212506j:image

 

 

 

那珂湊では牡蠣が有名らしく、食べてみました!!

 

 

 

 

自分は家で食べる牡蠣とかは嫌いだったんですけど、恐ろしいほどスルリと食べてしまいました。

 

 

 

 

茨城最高だなぁ〜

 

 

 

 

って感じですわwww

 

 

 

 

そういや!道の駅でお姉さんが差し入れをくれました!!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515212652j:image

 

 

 

美味しくいただきました!ありがとうございます!!!

 

 

 

 

やっぱり昨日一昨日はbboy(ブレイクダンサー)に会うことを目的にして移動していたので、あまり見知らぬ人との出会いはなかったんですけど。

 

 

 

 

こうやって田舎を適当に探索していると沢山の人が話しかけてくれました!!!

 

 

 

今日だけで多分20人くらい!!!!

 

 

 

みんな必ず「いまいくつなの?」と聞いてきて、「若いな!がんばれよ!」といってくれました!!!!

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そんな感じで浮かれていたらバイクの手袋をションベンした後の便器に落としました。

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515213628j:image

 

 

 

 

はぁぁぁ、、、もうこれ付けたくねーよ、、、

 

 

 

 

水で洗ったけど、、、、😭

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515213750j:image

 

 

 

 

いまさっきまで、こんな感じの何もない狭い田んぼ道を永遠と走っていて、頭がおかしくなりそうでしたww

 

 

 

聞こえる音がひたすらカエルの鳴き声と虫で、明かりもなかったため、なかなか冒険感ありましたwwww

 

 

 

 

今では無事に宿(高校の友達)に到着しました!!!

 

 

 

これで無事に水曜のダウンタウンを見れます!!!www

 

 

 

いやー旅するならやっぱアウトドアなブランドの服ないとですねぇ←←←

 

 

 

ってことで、みなさんもノースフェイス活用しましょう!やっぱ流石の一言です!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515214327p:image

 

 

 

今日の大体の走行ルートです!!

 

 

 

友達んちの関係でちょっと南下しちゃいましたけど、明日から福島目指して頑張りますヨォォ。

 

 

 

そういや、キャンピングカーでカップルで日本一周してる某YouTuberも福島いるみたいなんで、爆発させに行こうかな!!!!

 

 

 

てな感じで、今日は充実した感じとなりました!!!

 

 

 

また明日も冒険が待っている!!!!

 

 

 

 

それじゃ!またお会いしましょう!!!

 

 

 

あ、そういえばブログのタイトル原点に戻って変更しました!!

 

 

 

やっぱおれはブサイクでいかなきゃなぁ。。