【旅のはじめたての感想】バイクで日本一周中

みなさんどうもこんにちは!!!

 

 

 

ちゃんくろです!今日本一周中とかいいながらまだ栃木県にいます!笑

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515000440j:image

 

 

 

(これは自宅前で撮ったスタート時の写真です)

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190515000331p:imagef:id:kuroyou2000:20190515000335p:image

 

 

これは1日目と2日目の走行ルートですね。

 

 

 

寄り道をたくさんしているので、正確にはもっとたくさん走っているのですが、、、、

 

 

 

 

まだそんなに走っていませんね。

 

 

 

まあそんなことは、どうでもいいとして。

 

 

 

 

実際旅が始まってみてどうなのか?

 

 

軽く書いていきます。

 

 

今のところ、ぶっちゃけ旅行気分です笑✈️

 

 

 

初日はダンスの練習場所(前橋工科大学)に遊びにいったら、そこにいた先輩に泊めていただきました。

 

 

 

そして、2日目は宇都宮大学にお邪魔して、宿が見つからず野宿かと思いきや、高校の友達ンチで寝れるという、、、、

 

 

 

 

これじゃあ旅行となんも変わんねえな!!

 

 

 

 

とか思っていたんですけど、、、、

 

 

 

実際の話。旅と旅行って、そもそもこの2つの違いって何だろうってなりました。

 

 

 

 

結論、1人で適当に動いてれば、もうそれは旅でええわってなりましたww

 

 

 

 

たまたま運が良くうまくいってるという感じですね。

 

 

 

(だから旅行と変わらない感じのままでいいや)

 

 

 

なーんて思ってはいるんですけど、、、

 

 

 

北の大地に降り立ったら、もうそんなスタンスは通用しないでしょう。

 

 

 

せいぜい、この旅行気分が続くのは宮城県の仙台まででしょう。。。

 

 

 

きっとそこから先は野宿は当たり前の大冒険が始まると思っています。

 

 

 

(まだ関東から出ていないからこんな感じなのかも)

 

 

 

 

そういえば、栃木で気になったことがあるんですが、実は栃木の宇都宮駅の少し下のあたり

 

 

 

雀宮駅の付近では、巨大なショッピングモールが数多く存在していました。

 

 

 

どうやら休日では、ここに人が押し寄せてくるそうです。

 

 

 

友人曰く、数年前までは若者が急上昇していて、ブライダルやショッピングなどの市場として、すごく良い立地だったみたいです。

 

 

 

徐々にその活気は失われつつあるそうです。

 

 

 

ちなみにショッピングモールの周りは田んぼしかありませんwww

 

 

 

今活気づいているのが、九州で特に鹿児島らしいです。。。。

 

 

 

意外すぎてびっくり、、、、。

 

 

 

 

あと広告収入をついに実施しようと思うので、是非このブログみてアウトドアグッズが欲しくなったら1番上の広告からクリックして買ってね❤︎

 

 

 

 

あ、それと旅をやってみてすごく思ったことがあります。

 

 

 

 

それはですね、、、、

 

 

 

日中、とても暇です。

 

 

 

 

そもそも自分が観光名所とかあまり興味ないんで、日光とかに行きませんでしたし。

 

 

 

その地の人と触れ合えれば、それこそがベストなのかなぁとか、思ってます。

 

 

 

 

旅のテーマが出会いだったんでね笑🙇‍♂️

 

 

 

 

それと最後にみなさん気になってると思いますが、もちろんオナ禁2日目でございます。

 

 

 

さあて、これから先どうなることやら、、、

 

 

 

ブログも復活できた(はてなプロで独自のドメインにした)みたいなんで、これからも是非チェックしてください。。

 

 

 

宇都宮大学には可愛い女の子いたなぁ、、、

 

 

 

 

それじゃ、また明日!!!!!