【旅にあると便利なwifiのおすすめアプリ】バイクで日本一周中

みなさん!こんにちは!!!

 

 

 

 

どうも!ちゃんくろです!!!

 

 

 

 

本日は東日本全域で大雨やら洪水警報や、暴風警報が出ていましたね。

 

 

 

 

みなさんは無事でしたか、、、?

 

 

 

 

自分は銭湯に朝から1日篭っております。

 

 

 

 

(雨や風で移動が困難なため)

 

 

 

 

そんな日は、1日中携帯をいじりながらYouTubeを見たり、ゲームをしたりしています。

 

 

 

旅といっても、こんな感じで暇な時間がたくさんあります!!

 

 

 

そんな時に最強に役立つ、ガチのおすすめアプリを今回は紹介します!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190521162150p:image

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

フリーwifiくんです。

 

 

 

YouTubeを見るにしても、ゲームをするにしても。やはり通信量が必要。

 

 

 

 

が、しかし一部のギガモンスターを除いてほとんどの人が通信量を気にしながら外を出歩いてると思います。

 

 

 

 

『今動画みたら、、、速度制限になる、、』

 

 

 

 

みたいなことがよくあると思います!!

 

 

 

 

実際自分も旅中は通信量を気にしながら行動しているので、wifiがあるところじゃないとなんか落ち着かないです笑笑

 

 

 

 

そんな時にこのフリーwifiのアプリがあれば

 

 

 

フリーwifiに繋がる際、めんどくさい会員登録や、入力をほとんどスキップできます!!

 

 

 

 

このアプリの力だけでフリーwifiにスッと接続できます!!

 

 

 

 

それだけでも、すごいお得なのに!!

 

 

 

 

さらに!!!!!

 

 

 

 

このアプリではフリーwifiが近場のどこにあるかサーチすることができます!!!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190521162658p:image

 

 

 

 

実際に操作していると、まるでGooglemapのような画面ですね。

 

 

 

 

操作もいたって簡単です!!!

 

 

 

 

『近場でwifiないかな〜?ゆっくりしたいな〜』

 

 

 

そんな時にこそ、このフリーwifiは活躍しますゼ!!!!

 

 

 

 

実際、自分も旅が始まってからほぼ毎日使ってます!!!

 

 

 

 

旅となると、知らない土地に行くわけなので、wifiがある位置とか、いちいち探していたらキリがありません!!!

 

 

 

 

なので、このアプリをポチッと開いて、

 

 

 

 

『お!ここフリーwifiある!しかも速度もまあまあ良いな。よし!明日ここに行こう』

 

 

 

 

となるわけなんです!!!!!

 

 

 

 

ましてや、旅人さんはブログを更新したい人が多かったり、PCを持ち込んでいる人もたくさんいると思います!!

 

 

 

 

そんな方にはマジのマジにマジでオススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そんなアプリ紹介をしたところで、

 

 

 

 

今日自分がゆっくりしているのは、この店!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190521164622j:image

 

 

 

 

入場料も600円で設備豊富で最高やで!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190521164646j:image

 

 

 

 

思わず!カレーも食っちまってるぜ!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190521164707j:image

 

 

 

まあ、ここまで来るのに被害は甚大だよね、、、

 

 

 

 

あ!ちなみにTinderの件ダメそうなんで、今回は野宿かもっす!!( ˆoˆ )/

 

 

 

 

( ˆoˆ )/

 

 

 

 

北海道前のいい予行練習かもな、、、、

 

 

 

 

てなこんなで、今日は何もしてません!笑

 

 

 

今から仙台でダンスの練習するくらいですかね?

 

 

 

みなさんも豪雨でお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

それでは、また会いましょう!!!!

 

 

 

Googleアドセンス落ちた)