【仙台でTinderマッチ数1!】バイクで日本一周中

みなさんどうも!!!!

 

 

 

こんばんわ!ちゃんくろです!!!

 

 

 

 

昨日から仙台に滞在ということで、、

 

 

 

 

今日はとりあえず暇つぶしに仙台周りを回ってみました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193511j:image

 

 

 

 

仙台といえば、やはりこの人が有名!

 

 

 

伊達政宗

 

 

 

 

戦国武将ですね。独眼竜ともいう異名を持っています。

 

 

 

 

自分はBASARAを昔にやっていたので

 

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193649j:image

 

 

 

 

そうこの姿しか出てきませんwww

 

 

 

確か六本くらい剣を持って戦うという中々の厨二仕様だったのを覚えています。

 

 

 

 

現実では、どーゆー人だったのかはあまり興味なかったので、見てきませんでした。

 

 

 

 

とりあえず仙台城跡にある伊達政宗像がかっこよかったですwww

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193825j:image

 

 

 

 

像の近くからは仙台の街を一気に見下ろせるなかなかのスポット。

 

 

 

 

今日は特別風が強くて寒かったので長居はしませんでしたけどwifiもあったので中々よかったです!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193923j:image

 

 

 

 

入り口でパシャりと、、

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193940j:image

 

 

 

 

んーーー。どれも美味そう。。金があればなぁ、、、、

 

 

 

 

 

そしてその後は昼寝をしに仙台市内にあるキャンプ場へ!!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193446j:image

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193455j:image

 

 

 

 

水の森公園というところで、仙台の街からバイクで10分ほどいったところにあるんですが、

 

 

 

 

なかなか整備されてて、ここなら野宿も問題なくできそうって感じでした。

 

 

 

 

まあそこそこ人気のキャンプ場みたいです!!

 

 

 

 

湖も近くにあって、景色も良く、トイレも綺麗にされていました。

 

 

 

 

(Tinder失敗したらここで野宿しよーっと)

 

 

 

 

さて、問題のTinderですが、なんとマッチ1獲得!!!!

 

 

 

 

どうにか1日で1件獲得ー!!!

 

 

 

 

いやーよかったwwwwww

 

 

 

 

とりあえずメッセージを送ってみました。

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520193640p:image

 

 

 

 

無論、返事はすぐには来ない。

 

 

 

 

もし、Tinderマスターの方がいたらアドバイスなどお願いします!!!!!

 

 

 

 

どうにか、家に忍び込んで泊めてもらいたい、、、、

 

 

 

 

あ、あと今日初めて手紙をもらってしまいました!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520194408j:image

 

 

 

 

ヘルメットの中にあったので、なかなか気付かず、、、笑

 

 

 

 

落ちなくてよかった、、、

 

 

 

中には100円とおすすめのラーメン屋さんや応援メッセージがかかれていました!!!

 

 

 

とても嬉しいです!!

 

 

 

 

今日の夕方はとても寒かったので、100円を暖かい飲み物に使おうと自販機へ。

 

 

 

 

コーヒーを買ったんですが、ここでやっちまいました。

 

 

 

冷たいコーヒーを買いました、、、

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190520194701j:image

 

 

 

 

まじで、やっちまいました。。。

 

 

 

 

これは旅人あるあるかもしれないんですけど、自販機を見かけるとすごい誘惑に誘われます。

 

 

 

 

ついつい飲み物を買いたくなっちゃうんですが、自販機で買うと高い、、、、

 

 

 

 

北海道で美味いもの食べるために節約しなければ、、、、、

 

 

 

 

といった感じで今日を過ごしていました。

 

 

 

 

やはり日中はとても暇!!!

 

 

 

 

明日は一日中雨みたいなので、温泉にこもって荒野行動でもやります。。。

 

 

 

晴れていい天気の時に松島でもいこうかなと考えてます。

 

 

 

 

それでは、みなさん。またお会いしましょう(^^)/