【北海道札幌、すすきの体験レポート】バイクで日本一周中

はい!みなさんどうも!お久しぶりです!!

 

 

 

最近は札幌にこもりっぱなしのちゃんくろでございます。

 

 

 

(雨ばっかで動く気になれないからなのとイベントがあるからなんですよ)

 

 

 

 

 

※この記事は性的内容を含み、かなり生々しいので女性はお帰りください。

 

 

 

今回は!!!札幌名物!!!

 

 

 

 

すすきのへ

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606175242j:image

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606175255j:image

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606175309j:image

 

 

 

 

 

すすきのでは、夜の店が大変有名です。

 

 

 

 

まあ、歴史とかは個々で調べてください⇦www

 

 

 

 

自分は、前もって口コミなどを調べて外れを引かないように確実に良い場所を探りました。

 

 

 

 

その結果たどり着いたのが、、

 

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606180333j:image

 

 

 

 

 

こちらのプルプル倶楽部

 

 

 

 

プルプル倶楽部は、箱のヘルスで札幌では有名なプルプルグループがやっている店の中でも看板のようなお店で、値段は高めなのですが、内容サービス女の子全てにおいて最高クラスを提供するというもの。

 

 

 

 

値段はこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606185332p:image

 

 

 

 

 

口コミも最高だったので、自分は迷わずプルプル倶楽部へ足を運びました。

 

 

 

 

(その前にHPを見て、可愛いと思った女の子を50分で、指名予約しました)

 

 

 

 

 

まず、入店すると店員さんから「いらっしゃいませー。予約の方ですか?」と聞かれたので、

 

 

 

 

「はい!◯◯さんを指名しているクロカワです」

 

 

 

 

と名乗ると、店の店員はすごく丁寧に、案内してくれました。

 

 

 

ここでお手拭きを渡されたので、即尺対策としてトイレで一応拭いておくのがマナーなのかな?と思いながらトイレでゴシゴシ。。。

 

 

 

 

一般的にヘルスでは、まず最初にシャワーを浴びるので、こういう事はないと思ってたんですが、念には念をと、、、

 

 

 

 

そして部屋に着くと、指名した女の子が待っててくれました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606181123j:image

 

 

 

 

うわぁぁぁ、、、、可愛い!!!!!

 

 

 

 

目の前にいたのは、いかにも女子大生といった感じのわいの最も好みのタイプの子が現れました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606181318j:image

 

 

 

 

見た目は、わいのオカズシリーズでも最強クラスだった伝説の新人女優、北見かなみにそっくりでした😍

 

 

 

 

スタイルもスラッとしていて、思わず、この時点で興奮するくらいの衝撃でした。

 

 

 

 

ふふふふ

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606182222j:image

 

 

 

 

 

そして、案内の人がいなくなり、部屋で2人っきりに。。。。

 

 

 

 

荷物をおいて、とりあえず向こうの出方を見るためにヨイショと、ベットに腰をかけて上着だけ脱いで待機してみる。

 

 

 

 

そうすると、向こうも腰をかけてきて隣に座ってくれました。

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

 

なんのアクションも起こらない!!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606182514p:image

 

 

 

 

 

まさかの新人!?

 

 

 

 

受け専門のタイプだったのか!?

 

 

 

 

このままでは不味い、、、、、

 

 

 

 

そう思い、とりあえず世間話を振ってみる。

 

 

 

 

 

(わいは基本マグロマンなので攻め手として、進めるのは今回が初めて)

 

 

 

 

北海道の美味しい店の話や、バイクで旅してる話とか、最近の流行りとかなどなど。

 

 

 

 

話がだんだん盛り上がってきたところで、距離を近づけ一気に攻めにいきました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606182859j:image

 

 

 

 

 

とりあえず、唇をうばいにキスをしに行く。

 

 

 

 

 

その後は流れでイチャイチャしながら服の上からおさわりタイム。

 

 

 

 

とりあえず、わいは世界一の童貞になる男なので、ビクビクしながら進めていく。

 

 

 

 

 

すると、今度は向こうから!

 

 

 

 

「よし!シャワー浴びよっか!」と一言。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606183059j:image

 

 

 

 

いやー、このパターンは初めてだったので、ここまでの流れは、正直うまくいったとは言えないレベル。。。。

 

 

 

 

ここから挽回するぞーっと意気込んでいく。

 

 

 

 

シャワーを浴びるために服を脱ぐと、、、

 

 

 

 

わいのムスコはすでに戦闘態勢に入ってました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606183242j:image

 

 

 

 

 

ついつい興奮しすぎてしまってるみたいですね。

 

 

 

こんな可愛い子とやったことが無い上、それが更に受け手となると余計に興奮と緊張が、、、、

 

 

 

 

(世界一の素人童貞マグロマンが、リードしなければならないとは)

 

 

 

 

すると、今度は向こうからシャワーを浴びながら手コキをしてくれました。

 

 

 

 

こやつ、できる、、、、

 

 

 

 

 

そう確信しました。いやー、風呂場での手コキ死ぬほど気持ちよくて、そのまま逝きそうなりました。。。

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606183520j:image

 

 

 

 

いやーほんまに危なかった、、、

 

 

 

 

そして、そのままシャワーを終えて、ベッドインへ!!!!

 

 

 

 

お互い意思疎通できたかのように、先ほどの続きをそのままリスタート!!!

 

 

 

 

キス→舌を突っ込む→舌を甘噛み→首筋を舐め回していく→またキスへのルーティンを口でやりながら、右手は胸周りを、左手は太ももを撫でるように触りまくりました。

 

 

 

向こうは受け手として、今回は専念するようでした。

 

 

 

 

段々とヒートアップしていき、太ももからクリさんへ、キスから胸を舐め始め、よくAVであるような体制でチャレンジ!!!

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606184140j:image

 

 

 

 

なんか今日のわいはになりきれていた。

 

 

 

 

それならこのまま行ける気がすると思い、更にどんどんヒートアップ!!

 

 

 

 

段々と、声が漏れ始め、言葉責めとして「もっといくよ?」「本気出すよ」とどんどんわいもヒートアップ。

 

 

 

 

 

するとなんと、向こうから反撃が、、、

 

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606184413j:image

 

 

 

 

向こうの内情はこんな感じだったのでしょうか?

 

 

 

 

負けじとわいも、攻めていく。気がつけば69の体制になり、わいは69童貞卒業である。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606184533j:image

 

 

 

 

涙をぐっとこらえ、そのままオラオラと攻めていきました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606184626j:image

 

 

 

 

 

しかし、、、ここで、わいのムスコが戦死しそうになる、、、、

 

 

 

 

またしても万事休す、、、、

 

 

 

 

この子、フェラもクソうまいやんか、、、、

 

 

 

 

このまま負けてられない!!!

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606184725j:image

 

 

 

 

そのまま、思いっきり体制を変えて、正常位の体制へ。

 

 

 

 

しかし、ヘルスでは挿入関連は禁止。

 

 

 

 

ならばと、、、わいは素股で攻めていきました。

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606184820j:image

 

 

 

 

オラオラオラと、正常位体制で素股を繰り広げる。最早普通にちょいちょい入っちまったんじゃねーの?ってくらい激しく動かしていく。

 

 

 

 

すると、向こうからローションをブシャーとかけてくれました。

 

 

 

 

そのタイミングで、自分は「上お願い!」

 

 

 

 

と、騎乗位を志望。そのまま上に乗ってくれた瞬間。

 

 

 

 

プルプルプルプルプルプルプルプル

 

 

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606185009j:image

 

 

 

 

これは時間が来たという、悪魔のサイン。

 

 

 

 

うわぁぁぁ、ここまできたのに、それはぁぁぁ、、、

 

 

 

 

と思っていると、向こうが

 

 

 

 

「無視していいよ!大丈夫🙆‍♀️続けるよ」と言ってくれました。

 

 

 

 

その子は天使だった、、、、

 

 

 

 

そのまま、騎乗位の素股でムスコは朽ち果てる。。。

 

 

 

 

50分プラスαという時間だったけど、まるで一瞬のような出来事だった。。。

 

 

 

 

終わった後は時間が過ぎているのにも関わらず、世間話を少々とダンスの話とか、その子の話とかを聞く。

 

 

 

 

その子はどうやら、まだ入って2ヶ月目で色々と苦労しているようだった。また週1くらいしか出勤してないからレアだったとのこと。。。

 

 

 

 

いやー。わいは大満足。運が良い!いや、計画通りというべきか!!

 

 

 

 

 

やはり、ヘルスでは素股した後に挿入しようとしてくる人が沢山いるみたいですね!!

 

 

 

 

(実は自分もその1人、チキンだから言えなかっただけ笑)

 

 

 

 

なにも、ともかく、14500で50分やってきましたけど、大満足でございます。

 

 

 

 

是非すすきのに行く時にお金に余裕があればプルプル倶楽部へ!!!

 

 

 

 

旧エリートグループだけはボッタくりとの口コミがあるので用心して行ってくださいね、、、

 

 

 

 

すすきのは最高だー( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

今回はめっちゃエロネタ記事でしたけど、今後も自己満でやってくのでヨロシコ!!!

 

 

 

ではまたお会いしましょう!!!

 

 

f:id:kuroyou2000:20190606190958j:image